亀と太田川2018年06月03日 03時48分


亀と太田川


昨日は仕事でした、でも会社じゃないので現場までアストラムに乗って。
亀と太田川


昼休みに太田川の土手を歩いてみました。
亀と太田川


アオサギです、小魚とかエビを狙ってるんでしょうね。
亀と太田川


昨日は真夏みたいな天気でしたね、直射日光と気温が凄かったです。
亀と太田川


亀がいました、ちょうど甲羅干しに水から上がってるところです。
亀と太田川


せっかくなのでどんどん歩いてみます、橋を渡れば一周できますが。。
亀と太田川


ここは野鳥の楽園ですね、超望遠と三脚を持ってたら最高のポイントです。
亀と太田川


先ほどの亀です、こんなにいたとは・・・子ガメもいます、亀一家。
亀と太田川


亀狙いも良さそうです、いつか亀を撮りに来てみましょう。
亀と太田川


カープのラッピングをした「カープ・トラム」です、初めて見ました。
亀と太田川


今日は休み、行き先は決まりました。
ちょっとJRに乗ってトコトコ遠出する予定です。
初めての場所なのでうまく行きつけるかどうか。。

機材/DSC-RX100

昨日の歩数(13,932)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック