八幡の植物2018年06月20日 04時47分


八幡の植物


ロシアW杯、ニッポン勝ったですね、2-1の勝利です。
アジア勢で初めて南米のチームに勝った歴史的勝利だそうです。

相手のコロンビアも開始早々で一人欠けるとは思ってなかったでしょう。
サッカーって10人で戦う練習も普段からしてるんですかね、
さ、とにかくニッポンは次戦も勝って決勝トーナメントに行かなきゃ。


さて、6/10(日)に行った八幡高原から季節の便り・・・
八幡の植物


広島市内中心部から車で90分、県北です。
ここまで来ると自然がいっぱい、季節のいろんなシーンが収穫です。


八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


こんなシーンをファインダーで眺めてるのが最高に安らぐひとときです。
八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


八幡の植物


カープは22日から阪神相手に三連戦です。
なんかモヤモヤした交流戦から気分を切り替えて
スカッとやって欲しいですね。


機材/α77      
        TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
        SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC



コメント

_ Mt.Lion ― 2018年06月23日 21時13分

昔は昆虫や爬虫類など何とも無かったけれど
歳と共に駄目になってきた。
両生類も駄目だな

_ Mt.Lionさんへ ― 2018年06月24日 07時41分

意外ですね、虫が駄目とは。
爬虫類はRyanも苦手です、ニョロニョロは天敵です。
今年は出ないように祈るばかり。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
成みたいな字です。

コメント:

トラックバック