下蒲刈島・大平山公園へ2018年06月22日 07時09分


先日の日曜日、ここへ初めて行ってみました。
下蒲刈島・大平山公園へ


駐車場があってほとんど山頂まで車で上がれます。
下蒲刈島・大平山公園へ


駐車場から山頂までほんの100mほど歩くと・・・
下蒲刈島・大平山公園へ


公園到着、砲台跡もありましたよ。
下蒲刈島・大平山公園へ


山頂はこんな開けた広場になってます。
下蒲刈島・大平山公園へ


惜しいな、昔は賑わってたらしいテニスコート。
下蒲刈島・大平山公園へ


キャンプやバーベキューで人気がありそうだけど・・・誰もいませんでした。
下蒲刈島・大平山公園へ


山頂からの展望です、ここは夕日かなあ、夜明けがいいのかなあ。
下蒲刈島・大平山公園へ


県民の浜方向、この日は晴れだけど霞がかかったようなスカッとしません。
下蒲刈島・大平山公園へ


どうです、いい感じの公園でしょ、次回は砲台跡をレポしましょう。
下蒲刈島・大平山公園へ


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di


昨日の歩数(6,031)