F15J戦闘機2018年06月25日 05時05分


F15J戦闘機


このところ風景とか自然の話題が連続したのでメカいきます。
昔、岩国で撮った基地祭からF15Jの特集です。
F15J戦闘機


天狗のマークは第304飛行隊です、今は那覇だけどこのときは築城基地所属でした。
F15J戦闘機


F15J戦闘機


一連は2014年9月の海自岩国航空基地祭です。
岩国の基地祭は2年連続行ったのかなあ、5月開催になってから行けてません。
いろんな機体をぐるぐる何度も周りながら撮ったのを思い出します。


F15J戦闘機


F15J戦闘機


F4EJがまだ自衛隊じゃ現役ですよね、F15Jなんてまだまだ若造のうちですね。
F15J戦闘機


F15J戦闘機


F15J戦闘機


F15J戦闘機


F15J戦闘機


F15J戦闘機


防府の基地祭もよかったけど、またこんなのをじっくり撮りたいです。
F15J戦闘機


F15J戦闘機


F15J戦闘機


ロシアW杯は強豪セネガルと引き分けでした。
2度リードされてよく追いついてのドロー、この勝ち点+1は大きいです。

カープはけっきょく虎相手に3連勝!
どれも終盤にもつれる展開でしたが終わってみれば大爆勝!
いい感じです。


==========================
機材/α77
   SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
   タムロンAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical MACRO

   NEX-5R
   SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(11,192)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック