元宇品海岸へ2018年06月27日 05時31分


元宇品海岸へ


凄かったですね、昨日のカープ。
初回にいきなり4失点のジョンソン、なにやってんだ!って呆れてたけど
終わってみれば14-5のカープ爆勝。
松山選手の活躍が大きかったですね、あわやサイクルヒットの快挙寸前でした。
交流戦以後、いい感じが続いてますね、このままぶっちぎりましょう。


元宇品海岸へ


さて、広島市民にはおなじみの元宇品海岸です。
元宇品海岸へ


16日(土)の撮影、梅雨明けを思わせるいい天気でした。
元宇品海岸へ


このあと絵下山展望台に移動して護衛艦3隻に遭遇しました。
元宇品海岸へ


釣り人が多いんだけど、こんな浅瀬でなにが釣れるんだろ?キス、メゴチかな。
元宇品海岸へ


釣りはやりたいけど、ここじゃないなあ、どこか漁港がいいかな。
元宇品海岸へ

このところずっと手持ちの撮影ばかりです。
真っ昼間しか撮ってないですからね。
夜景とかホタルなら三脚必須です。
三脚据えてじっくり構図を決めた写真、撮ってみたいです。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR35mmF2.8


昨日の歩数(5,999)


コメント

_ 飛行機雲 ― 2018年06月28日 08時54分

大木ですね、1枚目。
幹の影がくっきりと濃くてもう夏みたい。
夏の気配、いいですね。

_ 飛行機雲さんへ ― 2018年06月29日 04時41分

元宇品灯台のすぐ脇にあるクスノキ、大木です。
これがあるから灯台の全景が撮りにくいという話もありますが
この木も公園のシンボルだから仕方ないですね。

大木は生命の息吹みたいなものを感じます。
こういうのばかり撮り巡るのもいいかも。
良いヒントいただきました、ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック