Boom3D: volume booster for Mac2018年07月03日 06時03分


Boom3D: volume booster for Mac


惜しかったですね、ニッポン!ただただ惜しかった、それだけ。
目が覚めたらラジオで中継やっててちょうど日本が1点入れたところでした。
2点めのときはもうTVの前で釘付け、“ひょっとして勝つの?”って応援してました。

さすがベルギーです、2点リードされても慌てなかったですね。
でも日本よくがんばりました、実力、底力を世界に示してくれました。
“ありがとう!”って讃えて迎えたいです。


さて、普段とガラッと違って今朝の話題はMac用アプリの紹介。
Boom3D: volume booster for Mac


これを入れてMacで映画を見ると映画館の雰囲気が味わえるというものです。
Boom3D: volume booster for Mac


ヘッドホンなりイヤホンで聞くと3Dサラウンドっぽい雰囲気を楽しめます。
Boom3D: volume booster for Mac


本格的なシアターシステムには及ばないけど、けっこう没入できます。
Boom3D: volume booster for Mac


説明が難しいけど興味ある人は試してみてください、大人数じゃなくて
ひとりで夜中に部屋を真っ暗にしてヘッドホンの大音量で
アクション映画を観るならお勧めです。

ホームシアターまでは無理だけど手軽に映画館の雰囲気を味わいたい、って
Ryanのようなタイプにはちょうどいい感じです。


Boom3D: volume booster for Mac

タイの洞窟で行方不明になってた少年たちが見つかりました。
10日ぶりですよ、13人全員が無事だそうです。
よかったですね、明るいニュースです。

嵐の前の静けさかな、昼頃から突風とか強い雨だって。
気をつけましょう。



昨日の歩数(8,829)