大竹市・亀居城跡地へ2018年08月26日 03時09分


大竹市・亀居城跡地へ


大竹市の亀居城跡地へ行けば沖合工場群の夜景が撮れる、
っていう情報を得て昨日下見してきました。


この日のレンズはMINOLTA MC W.ROKKOR35mmF2.8だけ。
大竹市・亀居城跡地へ


50年前のOLDレンズがどんな写りをするか試しも兼ねてです。
大竹市・亀居城跡地へ


大竹市・亀居城跡地へ


よく整備された城跡です、初めてでも迷うことなく歩けます。
大竹市・亀居城跡地へ


目的地到着、駐車場から10分くらいでした。
大竹市・亀居城跡地へ


はい、これですね、このシーン。
大竹市・亀居城跡地へ


三菱ケミカル大竹事業所を中心とした工場群です。
大竹市・亀居城跡地へ


はい、確かにここなら三脚据えて夜景ばっちり撮れるでしょう。
大竹市・亀居城跡地へ


昨日は単焦点レンズ1本だけなので他のバリエーションはありません。
大竹市・亀居城跡地へ


高倍率のズームレンズならいろいろ撮れそうです。
大竹市・亀居城跡地へ


でもこれを暗い時間帯に独り歩きするのは気味悪そうです。
大竹市・亀居城跡地へ


といって集団でガヤガヤ行くのもどうかと思うけど。
大竹市・亀居城跡地へ


大竹市・亀居城跡地へ


山陽自動車道の大竹ICからすぐだから便利はいいんですけどね。
大竹市・亀居城跡地へ


昨日はここ以外にも思いつきでいろいろ走り回りました。
徐々に出していきましょう。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR35mmF2.8

昨日の歩数(7,393)