野良VS家猫2018年09月06日 04時20分


野良VS家猫


北海道で震度6強の大きな地震だって、
広範囲で停電が起きてるらしいけど心配ですね。


さて、猫Photo特集いきます。
野良VS家猫


艦艇ファン仲間のさなえさんからいただいた家猫さんと・・・
野良VS家猫


尾道のほか諸々撮りためた野良たちです。
野良VS家猫


ZZZ・・・さなえさん、写真またお願いしますね。
野良VS家猫


野良VS家猫


さなえさんのは安全・安心でスヤスヤ・・・幸せですね。
野良VS家猫


野良VS家猫


こっちはいつもテリトリーを警戒してるような雰囲気。
野良VS家猫


野良VS家猫


野良猫ファンからエサをもらって、なんとか日々生き延びてる感じです。
野良VS家猫


でも猫は好きだなあ、犬より自由で気まぐれな感じがいいです。
野良VS家猫

全米オープンの錦織VSチリッチの準々決勝
ライブスコアをハラハラしながら見てるんですが現在1-1のタイです。
錦織選手はファーストサーブの入りが悪いみたい。
でもセカンドセットをとって徐々に精度が上がってきました。
おお、いきなりブレーク、がんばれ!ニシコリ!


昨日の歩数(6,780)


コメント

_ さなえ ― 2018年09月08日 00時27分

こんばんは
うちのはだらだら猫ばかりですね
今度はもちっときりりとしたのにチャレンジします!
猫次第ですが

今年の海田市は10月21日(日)です
昨年は某半島からのミサイルを警戒してイベントは無かったですね
Ryanさん今年は戦車に乗って下さいね

_ さなえさんへ ― 2018年09月08日 06時20分

さなえさん、いつもありがとうございます。
ダラダラ感がいいです、いっしょに添い寝したいな。
この子らの安らいだ姿に癒やされます。

10/21ですか、今なら大丈夫です。
もうミサイルは撤去してあるから予定通りに開催でしょう。
機動戦闘車、初見参かな、戦闘車前で合流しましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック