ANA632便2018年09月07日 06時32分


ANA632便


北海道地震の被害、
あんな山全体が広範囲に土砂崩れなんて見たことないです。
まだ被害の全体が掴めてないでしょ、ちょっと言葉がありません。

さて岩国錦帯橋空港の一番機、羽田行き。
8/21(火)の朝撮った蔵出しです。


ANA632便


ここの滑走路は米軍や海自と共用です。
ANA632便


レンズは24-240mm、戦闘機でもこんな写りなのかなあ。
ANA632便


ANA632便


タキシングしながら滑走路の端まで行って・・・
ANA632便


ANA632便


ANA632便


飛び始めると思ってるよりかなり早いんですね。
ANA632便


フレームからはみ出てしまった、ズーミングが追いつかなくて。
ANA632便


ANA632便


昨日の錦織VSチリッチ戦、両者譲らない死闘でしたね。
ライブスコアを眺めてたけどハラハラ、ドキドキで
けっきょく3時過ぎからずっと起きてました。
おかげで寝不足、どうせならNHKが中継しないかな。


ANA632便


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(9,980)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック