夏の記憶2018年09月10日 03時21分


夏の記憶


昨日はせっかくの日曜日というのに一日中雨。
けっきょく近所のスーパーに野菜を買いに出ただけ。
“趣味のぬか漬”まだ続いてます。


夏の記憶


Ryanの住む町内、撮ったのは7月4日、7月豪雨の直前です。
夏の記憶


夏の記憶


あれから2ヶ月、不通だったJR在来線は一部を残して再開したし
クレアラインも10月上旬には再開の見通しとなりました。
平静を取り戻しつつあるけど昨日のような大雨もあるし
気が抜けませんね。


猛烈な暑さの夏も過ぎ、秋を感じるようになりました。
夏の記憶


夏の記憶


暑さの記憶も鮮明だけど、Ryan的には釣りと再会できたのが収穫です。
夏の記憶


釣れても釣れなくても、竿を出して穂先を眺めてると癒やされます。
夏の記憶


夏の記憶


それにしても日本列島、自然災害が絶えませんね、
どうなってるの?って感じ。


夏の記憶


ここにきてカープも5連敗ですよ、ちょっと負け過ぎでしょ。
優勝マジック9とはいいながら、そろそろ調子上げなきゃ。


夏の記憶


夏の記憶


夏の記憶


昨日はそういうわけで一日中、家にいて
変な時間に昼寝したら今頃起きて目がランランです。
また寝ようかな、どうしよう。。