夕陽と野良2018年09月16日 04時03分


夕陽と野良


へんな夢みた、夢で目が覚めたのは久しぶり。

女囚あがりの女刑務官が波止場の階段に腰掛けてサビキ釣りしてる。
その階段の向かいでRyanがチョイ投げしてる。
その竿にアタリがあったところで目が覚めた・・・。
シュールな設定でしょ、心理学的にどうなんだろ?


夕陽と野良


夕陽と野良


この中途半端な腰つきはなんだ?
夕陽と野良


井ノ口漁港の猫たち。
夕陽と野良


2年前に撮った写真です、今もいるのかなあ。
夕陽と野良


夕陽と野良


さっきの夢はなんだったんだろ?
夕陽と野良


釣れる、っていうお告げなのかな。
夕陽と野良


女性刑務官?うーん、いまいち心当たりないけど。
夕陽と野良

町内のテニスコートで“花キューピットオープン”ていう
女子プロの大会やってます、今日が決勝最終日。
WTAの下部大会かな。

世界的なトッププロの出場はないけど大坂なおみ選手のブームで
盛り上がってるでしょうね。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(4,813)


コメント

_ Mt.Lion ― 2018年09月17日 18時22分

シュールというより
何か欲求不満なんじゃないの?

_ Mt.Lionさんへ ― 2018年09月18日 04時19分

笑)やっぱりそうかなあ。。
夢の続きをみたいんだけど出てきません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック