浜田の釣り2018年09月23日 06時00分


浜田の釣り


昨日は早朝から釣りにでかけたのでブログの更新はしませんでした。
竿やリールのチェック、仕掛け作り、道具を最小限に抑えても
クーラーとかタオルの詰まったバッグで両手いっぱいです。
途中でエサも仕入れないといけないし忙しいのです。


一ヶ月ぶりの浜田・松原港。天気は晴れて絶好だったんですが。。
浜田の釣り


それで、けっきょく釣果?
はい、載せる釣果がありません。
フグの猛攻でどこへエサを投入してもあっという間にモグモグ。
ハリスごと針は切られるし釣りになりません。

釣り人が何組も来ましたが、釣りにならずすぐ帰ってました。
Ryanはわざわざ片道100キロドライブして来てるから
そうそう簡単にあきらめるわけにいきません。


浜田の釣り


テトラに上がって穴釣りしたり、探ってみたり
エサも変えてみたりしたんですけどね、駄目。
すごいです、フグが湧いて釣りになりません。
フグの餌やりにわざわざ来たようなものでした。

来月下旬にまた来てみましょう。
こんなはずじゃないんだけどな。


浜田の釣り

カープ、優勝マジックが「2」になりました。
どうも勢いが失速状態だけど、大丈夫かなあ。
優勝は間違いないだろうけどCSを勝ち抜く勢いがなあ、
とにかくピッチャーが踏ん張らないといけません。

誰かフグの安全な食べ方を発明しないかな。。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(5,700)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック