釣れそうな場所2018年09月26日 07時30分


福山の阿伏兎観音
釣れそうな場所
昔はこの岩場から投げると根魚の宝庫だったけど今どうなんでしょうね。


今まで写真を撮ったところで竿が出せそうな場所を集めてみました。
実際に釣れるかどうかわからないけどRyan的には
探ってみたいポイントです。


太田川河口、光南の護岸
釣れそうな場所


ここは釣ったことありません、延べ竿でハゼ釣りができそう。
釣れそうな場所


大竹の東栄地区港湾緑地、足場が良くてどこでも投げられそうです。
釣れそうな場所


とびしま海道の端っこ、岡村島の海岸です。
釣れそうな場所


こういう岩場は足元でベラやカサゴの根魚が釣れそうだけど。
チョイ投げかサグリですね、投げたら99%根掛かりするような場所、
そういうところに限って魚がいるんですよ。
根掛かりしない魚の通り道があるはずなんです。
そこを見つけられれば釣りになるんだけど。


釣れそうな場所


マイカーが釣座に横付けできると理想ですが、なかなかね、少ないです。
釣れそうな場所


堤防もいいけど、こういうロケーションがそそられます。
釣れそうな場所


チョイ投げで沖の藻の際に投げ込んだらベラとかホゴが釣れそうだけど。
釣れそうな場所


この護岸の岩場を歩きながら延べ竿で足元を探ってみたいです。
釣れそうな場所


ここはどうだろ?釣りにならないかも。
釣れそうな場所


倉橋・桂浜の端っこですね、沖は砂地かな。そしたらキス釣りできそう。
釣れそうな場所


倉橋の鹿島海岸、誰も釣ってないということは駄目なのかな?
釣れそうな場所


カープ、優勝目前で足踏み状態ですね。
今日はヤクルトと直接対決です、決めて欲しいですね。



コメント

_ さなえ ― 2018年09月27日 00時36分

こんばんは
3連覇
地元優勝
おめでとうございます
広島がまた赤く盛り上がりますね(^^♪

_ さなえさんへ ― 2018年09月27日 03時35分

ありがとうございます、さなえさん。
優勝決定は10-0の圧倒的スコア、完璧です。

優勝に王手がかかって足踏みしてましたからね、
やっとすっきりしました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック