釣り魚2018年10月10日 05時10分


釣り魚


花とか野良猫とか食べたものとか、被写体っていろいろありますね。
戦車や護衛艦もそうだし、立ち寄った店とか読んだ本だとか
自分のペットとか様々です。

Ryanが最近はまってるのは釣り魚です。
これは題材としておもしろいというか、楽しいです。
釣れてくるのは、みんな初対面ですからね。


釣り魚


こんなキスだって、エサ食べて釣れてこなかったら一生出会いはないですよ。
釣り魚


この子も、まさか成長してRyanと出会うと思ってなかったはずです。
釣り魚


釣り魚


Ryanもどんな顔と出会うか予想もしてないからドキドキです。
釣り魚


釣り魚


残念なのは思うように撮れないことですね、撮りたいときに都合よく。
釣り魚


台風や仕事や体調だったり、フグが湧いてたり。
釣り魚


思うようにならないから、楽しさが増すってものあるだろうけど。
釣り魚


でもコストを考えると割が合いませんね、この出会いは。
釣り魚

9月の下旬に浜田に行ってから休みがずいぶんあったのに
どこにも釣りに行ってません。
釣りどころか出かけるってことすらしてないですから。
かなりウズウズが溜まっていけません。


機材/DSC-RX100ほか

昨日の歩数(5,356)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック