夕焼け雲2018年10月12日 06時23分


夕焼け雲


夕焼け雲に誘われて・・・って歌があるけど
昨日の夕焼けはまさにそんな感じでした。


夕焼け雲


男子テニスの上海マスターズ、錦織圭が勝ってベスト8進出です。
この大会では7年ぶりだそうです、快調を維持してますね。
次戦は天敵のフェデラーです。


夕焼け雲


フェデラーはリターンとコートカバーの天才ですね。
37歳でまだ世界のトップ、芸術的な試合運びは凄いです。
どうしますかね、錦織は。
とにかくファーストサーブの確立を上げて、
リズムを作るしかなさそうだけど、勝ってもベスト4ですよ。
あとのことを考える余裕は無いし、全力で立ち向かって欲しいです。


夕焼け雲


カープは17日(水)からCSファイナルステージです。
ヤクルトと巨人、どっちが出てきてもカープ有利に違いないんだけど
去年の悔しさを教訓に今年はやってくれるでしょう。


夕焼け雲

夕焼けがきれいだった割に今朝は厚い雲です。
天気予報は“晴れ時々曇り”だって。
でも傘持ってたほうがいいのかな。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,377)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック