Ryan、戦車に登る2018年10月22日 06時24分


Ryan、戦車に登る


行ってきました、昨日の海田市駐屯地の創設記念行事。
朝の8時半から2時半までたっぷり2,000枚くらい撮りました。
しばらくこの話題が続きそうですが、まずはこれから。


74式戦車がジャングルジム状態、今年は自由に乗り放題でした。
Ryan、戦車に登る


今までこんなのあったかなあ?一緒に記念撮影ってのはあったけど。
Ryan、戦車に登る


もう好き勝手に登って自由にしていいから、って感じです。
Ryan、戦車に登る


Ryanは眺めてるだけでじゅうぶんと思ってたんだけど・・・
Ryan、戦車に登る


子どもに混じって恥ずかしいやら、でも思い切って登ってみました。
Ryan、戦車に登る


いやいや素晴らしい、この感触に感動です、戦車に登っただけなのに。
Ryan、戦車に登る


気分はもう「フューリー」のラストシーン、Ryan=ブラピです。
Ryan、戦車に登る


当たり前だけど足下は鉄の塊、びくともしません。
Ryan、戦車に登る


ごめんなさいね、泥だらけにしちゃって。洗車がたいへんそう。
Ryan、戦車に登る


予想外に高所です、見晴らしが素晴らしいです。
Ryan、戦車に登る


“上から目線”っていうけど、ほんと戦車に乗ってるとそうなります。
Ryan、戦車に登る


戦車は登るより、降りるのがたいへんでした。
登るのは後ろの軌道輪に足を掛けてひょいと楽だったけど
降りるときはどこに足を掛けていいかまったく見えません。
前は人で詰まってるし、仕方なく後ろに回って道具箱に足を掛けて
車体に掴まりながら、どうにかこうにか降りたけどたいへんだわ。


いやあ、でも楽しかった、感動しました、戦車登り体験。
Ryan、戦車に登る

それにしても、自衛隊は大らかですね。
うっかり滑って落ちたら怪我、って考えないのかな。
でも心配ばかりだとイベントってできないですよね。
いいですよ、こういうの。ぜひ来年も続けて欲しいです。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX100

昨日の歩数(16,111


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック