江田島市江田島町秋月2018年10月27日 05時49分


江田島市江田島町秋月


自衛隊ネタが連続したのでちょっと気分転換。
戦車や装甲車もいいんだけど、連続すると“またか”って感じです。
やっぱりたまに自然風景も載せないと潤いがなくていけません。


江田島市江田島町秋月


いつもの秋月海岸、先週の土曜日です。
江田島市江田島町秋月


一投目でカサゴがきたけどリリースサイズでした。
江田島市江田島町秋月


こんなロケーション、海の色がきれいでしょ。
江田島市江田島町秋月


足下に捨て石が入ってて藻が生えてます。捨て石の際を探ると・・・
江田島市江田島町秋月


なんだろう?メバルっぽいけど赤い斑紋があります。
江田島市江田島町秋月


いかにも釣れそうな波止なんですけどね。
江田島市江田島町秋月


あの先端で投げれば水深もあって良さそうだけど。
江田島市江田島町秋月


江田島市江田島町秋月


秋晴れのいい天気でした。
江田島市江田島町秋月


この日釣れたのはこれ、延べ竿をククッと勢いよく曲げたと思ったら
江田島市江田島町秋月


フグでした、ヒガンフグっていうらしいです。
江田島市江田島町秋月


20センチあったから、ここでの釣果じゃ大きいほうです。
江田島市江田島町秋月


うーん、カサゴなら嬉しいんだけど・・・
江田島市


さすがにフグを調理して食べる勇気はありません。
江田島市江田島町秋月

雨上がったのかなあ?
曇り時々晴れって予報です。
竿持ってどこか近場かなあ。。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(9,596)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック