釣り場新発見2018年10月29日 06時32分


釣り場新発見

カープ、とりあえず1勝!よかったですね。
丸選手の調子が今一つで気になってたけど二塁打出たし
これで敵地に乗り込んでも普段通りの野球ができるでしょう。


さて、新しい釣り場を求めて“県民の浜”まで遠征したけど
白波の立つ向かい風で釣りにならず。早々にあきらめて
風裏でどこかないかと豊島に移動しました。
釣り場新発見


いいところがありましたよ、一投目で狙い通りのカサゴです。
釣り場新発見


釣り方はいつものブッコミとサグリでエサはアオムシ。
釣り場新発見


堤防釣りの定番外道、ハオコゼです。
触っちゃいけません、刺されたことはないけど相当痛いらしい。
釣り場新発見


こっちは大丈夫、20センチクラスのカサゴです。
釣り場新発見


ブルブル全身を降って元気なカサゴ、この釣趣がたまりません。
釣り場新発見


中央の魚はなんだろ?サワラ?スズキ?
釣り場新発見


マイクロカサゴ、こんなのまで食いついてきます。
釣り場新発見


せめてこれくらいないとね、それにしてもカサゴばっかりです。
釣り場新発見


場所は豊島港のすぐ近所。
公園があってトイレまであって素晴らしいロケーションです。
釣り場新発見


メバル1匹とあとはカサゴばかり、でもいいポイントでした。
釣り場新発見

テニスの錦織選手、惜しくも決勝で破れました。
でも怪我を乗り越えてここまで復活は大したものです。
次はパリ・マスターズですか、がんばってもらいましょう。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(4,689)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック