呉市豊浜町親水公園2018年11月01日 06時13分


呉市豊浜町親水公園


1勝2敗1分、昨日のカープは敗戦でした。
1回菊地選手のホーム突入、アウトが痛かったですね、
丸選手の長打が出たのはいい傾向でしたが。
リードはされたけど今日はやってくれるでしょう。


さて、日曜日に行った“とびしま海道・豊浜親水公園”です。
呉市豊浜町親水公園


たまたまかどうか、ここの潮流は半端なく速くて釣りにくかったです。
呉市豊浜町親水公園


チョイ投げだとアッという間に隣の釣座まで仕掛けが流れてしまいます。
呉市豊浜町親水公園


沖は藻の混じった砂利なのかな、根掛かりは少ないけど釣りにくい。
呉市豊浜町親水公園


色鮮やかで立派なこのレリーフ、九谷焼だそうです。
呉市豊浜町親水公園


ホゴ(カサゴ)が釣れたのは99%足下のサグリでした。
呉市豊浜町親水公園


底は敷石に朽ちたカキ殻がびっしり付いてる感じ、藻も処々に。
呉市豊浜町親水公園


油断するとすぐ根掛かりします、仕掛けの予備はたっぷりと。
呉市豊浜町親水公園


潮流は速いですからね、船釣りみたいに着底がわかりにくかったです。
呉市豊浜町親水公園


釣れないときは昼寝もできそう。
呉市豊浜町親水公園


釣れても釣れなくてもストレス解消にぴったり、いいところでした。
呉市豊浜町親水公園


テニスの「ATP1000パリ・マスターズ」
錦織選手は2回戦にストレート勝ちしてベスト16入りです。
次の相手は先週、スイスの決勝で負けたケビン・アンダーソンか?
相手が誰にしろ勝って明るいニュース欲しいですね。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(12,078


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック