海岸風景2018年11月02日 07時31分


海岸風景


敗戦、負けるときはあっという間ですね。
あれだけピンチを背負って苦労して苦労して延長までいったのに。
後がないとはいえ、明日から地元広島です。
このままズルっと終わるのか、意地をみせるかです。


さて、嘆いても仕方ないから“竿を出してみたい海岸風景”いきます。
海岸風景


釣れるかどうかわかりませんよ、
海岸風景


眺めてるだけでも癒やされる感じしませんか。
海岸風景


こういうところは投げですかね、根掛かりしそうだけど。
海岸風景


テトラを超えてあそこからチョイ投げできそう。
海岸風景


ここは敷石の際でサグリですね。
海岸風景


あの間にチヌが居そうだけどうまく投げないと全部引っかかりますね。
海岸風景


砂浜はキスとズルゴチでしょう。
海岸風景


ルアーやってる男の子ふたり、メバル狙いかな。
海岸風景


素晴らしい!パリ・マスターズで錦織選手はアンダーソンに
ストレートで勝ってベスト8進出だって、前週のリベンジです。
次の相手はまた難敵フェデラー、カープと同じで
厚い壁を乗り越えるしかありません。


昨日の歩数(12,803