第13戦車中隊2018年11月03日 06時41分


第13戦車中隊


秋の紅葉シーンでも、っと思ったんだけどありません。
このところ釣り関係の写真しか撮ってないので。
今日は天気も良さそう、どこか近場の紅葉行ってみます。


とりあえず駐屯地記念行事から機銃の取り外し作業でつなぎます。
第13戦車中隊


74式戦車の体験搭乗に備えて車載機銃を下ろしてるシーン。
第13戦車中隊


銃身を抜いたブローニングM2です。
第13戦車中隊


機関部だけでも重量が30キロくらいあるでしょう。
第13戦車中隊


これは砲塔内にあった7.62ミリの車載機銃ですね。
第13戦車中隊


両手で大事に扱います。
第13戦車中隊


これは別の車体、砲塔から取り出して・・・
第13戦車中隊


主砲の照準用にこれをまず撃って微調整するという使い方もできます。
第13戦車中隊

さ、崖っぷちのカープ。
今夜からまた日本一の頂点を目指して決戦再開です。
地元開催ですからね、大声援に応えて欲しいですね。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX100

昨日の歩数(9,915)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック