広島ベイブリッジ2018年11月04日 05時05分


広島ベイブリッジ


カープ、残念でした。
ゲームセットの瞬間、脱力感いっぱい、みんなそうでしょ。
でも選手は最後までカープらしかったです、ありがとう!


広島ベイブリッジ


昨日はカメラ持って秋色を求めに出かけたつもりが
けっきょく広島市近郊の釣り場探しになってしまいました。
坂町とか東部浄化センターとか気になってた場所へ。


広島ベイブリッジ


そのどこからも見えたのが広島湾を横切る橋でした。
広島ベイブリッジ


釣りはやってません、実釣に備えて偵察しただけです。
広島ベイブリッジ


釣りファンにはおなじみの場所と思うけど近々レポートしましょう。
広島ベイブリッジ


今日はまた別のところに行くつもり。
広島ベイブリッジ


今日こそ秋色が撮れたらいいけど。
広島ベイブリッジ


カープがひと段落ついたので、気の向くままにぷらぷらと。
広島ベイブリッジ


機材/α7Ⅱ
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(8,165)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック