阿賀マリノへ2018年11月05日 05時19分


阿賀マリノへ


30年ぶりに再燃したシリーズ“趣味の釣り”昨日行ってきました。
行き先は呉市の阿賀マリノ、広島の釣りファンにはおなじみですね。
Ryanは話には聞いてたけど実釣は初めてでした。


久しぶりにチヌの強烈な引きを堪能しました、キビレですね。
阿賀マリノへ


ホゴメバル(カサゴ)釣り方はアオムシのぶっこみ(チョイ投げ)です。
阿賀マリノへ


なんだろ?アイナメ?クジメ?キジハタの子どもかな。
阿賀マリノへ


ホゴメバル(カサゴ)の手のひらクラスが多かったです。
阿賀マリノへ


エサ取りのフグは少ないけど代わりにこれが猛攻でした。
阿賀マリノへ


ちょうど干潮にかけてで根掛かり連発、仕掛けはよく取られました。
阿賀マリノへ


グチ(イシモチ)、釣れるとグーグーって鳴きます。
阿賀マリノへ


こんなのも撮れました。
阿賀マリノへ


駐車場、トイレ完備で広島から1時間程度の近場で良いところです。
阿賀マリノへ


今回釣ったのはあの松並木の向こうにある護岸でした。
阿賀マリノへ


別に長い防波堤があるんだけど常連さんでいっぱい、遠慮しました。
阿賀マリノへ


帰りに撮った阿賀マリノ、長大な防波堤があります、健脚向きですね。
阿賀マリノへ

なんかあっけなく終わった日本シリーズ、
連敗が始まると止まらないっていう
悪い夢でも見たような感じです。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(5,945)