銀盤の軌跡展2018年11月14日 03時28分


銀盤の軌跡展


男子ツアー最終戦の「ATPファイナルズ」第2戦で錦織選手は
ケビン・アンダーソンにあっけなく敗れてしまいました。
フェデラーに勝利して燃え尽きたわけじゃないだろうけど
どうしちゃったんでしょうね。
やっぱりボールと相性が悪いのかな。
ま、次は切り替えて決勝トーナメント進出を決めてもらいましょう。


さて、NHK杯国際フィギュアスケート競技大会
第40回大会開催記念「銀盤の軌跡展」です。
銀盤の軌跡展


昨日で終わってしまいましたが駅前福屋でやってました。
銀盤の軌跡展


こういう有名人をブログに載せるのは初めての気がします。
銀盤の軌跡展


「写真撮影OK」の展覧会はなかなかありませんからね。
銀盤の軌跡展


SNSで拡散OKってことでした。
銀盤の軌跡展


浅田真央さん、これくらいはRyanでも知ってます。
銀盤の軌跡展


銀盤の軌跡展


銀盤の軌跡展


秋田犬の子?あれはザギトワか。
銀盤の軌跡展


こっちは“セーラムーン”のほうですね。
銀盤の軌跡展

マエケン、MLB選抜のメンバーとして広島で投げました。
3年ぶりのマエケンはひと回りも二回りも大きく
逞しくなった感じでしたね。
30歳ですか、いつか黒田みたいに戻ってきてくれますかね。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,623)


コメント

_ ヒロ ― 2018年11月15日 18時40分

おーーRyanさんがお色気路線に!
と、1枚目を見た時には、思いましたよ ^^:

呉では、カレーフェアですね
自分は、岐阜基地に行く予定です
「潜水艦見学」「かが」どちらも興味は有るのですが ^^:

_ ヒロさんへ ― 2018年11月16日 07時23分

はい、お色気路線狙ってみましょうかね、
通報・逮捕されない程度に総天然色で。

岐阜基地航空祭ですか、楽しみですね。
いいのが撮れたらネタにさせてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック