坂町・広島大橋の下2018年11月16日 07時19分


坂町・広島大橋の下


錦織選手、残念でした。
ツアー最終戦「ATPファイナルズ」でティームに敗れて
2018年シーズンはすべて終了しました。

シーズンを振り返れば怪我から復帰してトップ10まで
返り咲いたんだから、素晴らしい結果でした。
来期も快進撃を期待しましょう。


さて、“広島の釣り場”シリーズいきます。
坂町・広島大橋の下


広島大橋の坂町側、橋桁のところです。
坂町・広島大橋の下


岩がごろごろしてますね、こういうところこそ大物が釣れそうだけど。
坂町・広島大橋の下


11/3(土)の撮影です、いい天気でした。
坂町・広島大橋の下


坂町・広島大橋の下


Ryanの釣り方は竿下の探りとチョイ投げです、一本針で餌は青虫。
坂町・広島大橋の下


この日は実釣なし、干潮だったので釣り場の下見が目的でした。
坂町・広島大橋の下


やっぱりあそこが良さそうだな、でも立入禁止区域ですからね。
坂町・広島大橋の下

明日の天気は曇り、降水確率は10%です。
釣りに行けそうですね。
日曜日は曇り時々晴だって、カレーフェスタも良さそうです。


機材/α7Ⅱ
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(8,295)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック