Ryanの釣り場2018年11月30日 05時57分

江田島市 秋月の波止
Ryanの釣り場


小物釣りにいいポイントなんだけど、陸伝いだとちょっと距離あるし。
Ryanの釣り場


坂町の平成ヶ浜、ここは近いんだけどミオ筋での実績はありません。
Ryanの釣り場


明日は休み、日曜日が出勤だから明日は釣りに行こうと思って。
Ryanの釣り場


どこに行くべきか悩ましく思ってるところ。
Ryanの釣り場


平成ヶ浜もいいロケーションなんだけどなあ。
Ryanの釣り場


明日は小潮で干潮が午前10時ごろです、ちょうどこんな感じ。
Ryanの釣り場


投げ竿で思いっきり投げるんだったらいいですけどね。
Ryanの釣り場


チヌの実績があるのは呉の阿賀マリノだし。
Ryanの釣り場


Ryanの釣り方は堤防からのサグリとかチョイ投げですからね。
Ryanの釣り場


ま、釣果が20センチもあればじゅうぶん楽しめます。
Ryanの釣り場


また阿賀マリノ?ちょっとなあ、干潮だと釣りにくいし。
Ryanの釣り場

世の中には出勤前や仕事帰りに釣りしてって人、多いんでしょうね。
そういうのができる環境ならいいけど。
仕事終わりの金曜日の出かけて車中泊して翌日まで釣るってのも
ありそうだけど疲れるだろうな。

今日で11月も終わりですね、今年も残すところ1ヶ月です。


昨日の歩数(10,691