通勤の大銀杏2018年12月01日 03時05分


通勤の大銀杏


カープの丸選手が巨人に移籍、決まりましたね。
いろいろ事情があって考え抜いた末の結論でしょう。
来季はいきなり開幕戦で当たります。
対戦相手のユニフォームで丸選手、がんばって欲しいものです。


さて、職場の近所にある有名な大イチョウです。
通勤の大銀杏


昼休みに撮りにきてる人が多かったのでRyanも混じって。
通勤の大銀杏


周辺は高層ビルやら大通りがあってうるさいからカットです。
通勤の大銀杏


本格的な紅葉狙いも憧れるんだけど・・・
通勤の大銀杏


やっぱり気分は釣りだなあ、海を眺めてるのがいいです。
通勤の大銀杏

遠足に行く前の晩みたい、寝るには寝たけどすぐ目が覚めて
こんな時間からいそいそと出かける支度です。
でも今の時間帯がちょうど満潮で釣り場についた頃には
干上がってるでしょう。
こういうときはどこに行くべきか?
浜田とかだと干満は無関係なんだけどな。


機材/NEX-5R

昨日の歩数(10,691)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック