NEWタックル2018年12月10日 06時24分

ニシキハゼ
NEWタックル


いままで手で測ってましたが・・・
NEWタックル


新規参入“お魚ふぉとケース”のおかげで撮りやすくなりました。
NEWタックル


昨日は久しぶりに江田島市秋月への釣行、でもこの堤防はお初です。
NEWタックル


カサゴ、二匹目
NEWタックル


これまでは陸の堤防側ばかりで竿出ししてたから。
NEWタックル


呉基地のFバースくらい長いかな、往復するとけっこう歩きます。
NEWタックル


様子がわからないので外に投げたり内を探ったり。
NEWタックル


良型のキス、冬場でもいるんですね、今季最後の一匹かな。
NEWタックル


釣果
NEWタックル


さてお題のNEWタックル、FIVESTAR Runger MEBALIST 802 です。
NEWタックル


メバリングのマネごとしたくて新規参入ですが軽い、
とにかく軽くて持ち重りしないというか持ってて楽、疲れません。
NEWタックル


たぶん廃盤、型落ち品でしょうね、新品だけど千円札ほんの数枚でした。
NEWタックル


安物買いのナントカっていうけど、意外と掘り出し物かも。
小さなアタリも敏感だし腰がしっかりして粘りもあります。
欠点は2ピースの並継で収納が厄介なことかな。
2.4メートルだけど穂先を折りそうで竿ケースに入れられません。
でもしばらくはこれでやってみるつもり。


納竿、さほど増えてませんね。
NEWタックル

釣り道具はカメラと同じです。
新しいリールや竿を買うと大物が釣れそうな気がするんです。
カメラも最新のおNEWだと、いい絵が撮れそうな気がするでしょ。
結果はどうでしょ、この繰り返しで物がどんどん増殖します。


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(5,026)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック