胸の痛み2018年12月16日 07時07分

対岸に小田島公園の堤防
胸の痛み


先週、マリーナホップに行ったついでに足を伸ばして
廿日市の小田島公園まで釣り場の下見に行ってきました。


胸の痛み


こちらの磯でもなにか釣れそうだけど。
胸の痛み


はい、小田島公園側の堤防です、広くて車で釣座に横付けできます。
胸の痛み


干潮ですが、熱心なアングラーさんが数名いらっしゃいました。
胸の痛み


足下はこんな感じ、仕掛けがよく引っかかりそうです。
胸の痛み


冒頭の写真3枚はこの対岸から撮ったシーンです。
胸の痛み


テトラから竿が出せそうだけど落ちたら骨折じゃ済まないかも。
胸の痛み


骨折といえばRyanは今秋、肋骨骨折したのを思い出します。
歳のせいですかね、ひょんなことで怪我して全治3週間でした。

咳はもちろん、笑っても泣いても息をしてもズキッとして
毎日、寝るのも起き上がるのも難儀したのを思い出します。
最初の1週間が長かった、胸の痛みとはこのことか。

今はもう笑い話ですが、
間違いなく“Ryan今年の10大ニュース”に入ります。


もう無茶しちゃいけない年頃ってことですね。
胸の痛み


はい、小田島公園からの眺めです。
胸の痛み


いっそ宮島に渡って釣ったほうが釣れるのかなあ??
胸の痛み


遊具があって駐車場やトイレも完備していいところです。
胸の痛み


ただし、ここにたどり着くまでの道が慣れないと厄介です。
胸の痛み

ロケーションはいいけど、国道2号線はよく渋滞するしなあ、
Ryan的には呉方面に行ったほうがスムースかも知れません。
ファミリーで遊びに行ったついでに竿出しがいいかも。


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(13,519


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック