新撮・尾道の猫-22018年12月27日 05時27分


新撮・尾道の猫-2


尾道の猫シリーズ、昨日の続きです。
Ryanの実家の近くで寝てる猫をみつけました。
この時期にしてはポカポカ陽気で昼寝に最高。
眠くてどうしようもない野良に接近してみました。


新撮・尾道の猫-2


あら、起こしちゃった?ごめん、ごめん、寝てていいよ。
新撮・尾道の猫-2


睡魔が襲ってます、すぐこうなるんだけど・・・
新撮・尾道の猫-2


Ryanが寄ると、なんとか目を開けて起きようとしますが・・・
新撮・尾道の猫-2


うとうと・・・
新撮・尾道の猫-2


やっぱり睡魔から逃れられない野良ちゃんでした。
新撮・尾道の猫-2

正月に帰省するつもりの尾道でしたが、
ひょんなことでひと足早く帰ってきました。
一眼持って本気で野良猫を追いかけるのは次回です。

呉の艦艇は正月飾りの準備したのかな。
隊員の門松づくりが毎年ニュースになります。
年内に呉の様子を撮っておかなきゃ。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(9,420)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック