阿賀マリノ2018年12月30日 03時03分


阿賀マリノ


昨日は寒い北風が吹くなか阿賀に行ってきましたよ。
阿賀マリノ


19センチのカサゴ、昨日はこれが最大でした。
阿賀マリノ


カサゴは散発、あとはメバルとか小鯛とか。
阿賀マリノ


穂先にでたアタリの瞬間を撮ろうとなんども狙うんだけど・・・
阿賀マリノ


Ryanの釣り方は基本的には投げです。
穂先の柔らかいチヌ竿で丸オモリの3号とか5号とか。
なのでフルスイングじゃなくてチョイ投げとなります。

オモリからハリスは1.2mから60cmくらいを状況で変えます。
投げ込む場所を考えないと根掛かり連発となりますが。
でもシンプルでいろんな魚種が釣れるから好みです。

あとは延べ竿のサグリですね、風が無くて水深5mまでなら
効率、釣り味とも抜群です。ただし、魚が居ればですが。


晴れたり曇ったり、やっぱり寒いのは寒いです。
阿賀マリノ


エソ、かまぼこの材料ですね、練らなくても普通に食べられます。
阿賀マリノ


穂先にアタリが・・・、ってこの程度じゃわかりませんね。
阿賀マリノ

今日はどうしようかな。
もう30日ですね、明日は午後から出勤だしな。
また釣り?まさかね。
でもどうしようかな。。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(4,030)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック