夢の釣り場へ2018年12月31日 04時58分


夢の釣り場へ


昨日のこと、夜中に目が覚めてBlogを更新して二度寝したんです。
そこで見た夢がすごく印象的で。。

Ryanが阿賀で釣りをしてたらそこに底引き網漁船がやってきて、
ちょうど釣りしてる眼の前でガリガリ漁を始めて・・・
二度三度と嫌がらせのように往復してる、
そういう夢でした。
釣りが夢にまで出てくるようになるとは。


けっきょく今年ラストの釣りは阿賀にまた行ったんですが。
夢の釣り場へ


びっくり!ほんとに底引き網がやってきました、
でも通過しただけでホッ!でした、正夢かと思ったですよ。
夢の釣り場へ


昨日は夕まずめ時になって、やっと本命が釣れたですよ。
夢の釣り場へ


久しぶりに元気のいい引きを堪能できました。
夢の釣り場へ


チヌ、キビレですね。
夢の釣り場へ


いいところに掛かってるでしょう、アオムシのダブルにきました。
夢の釣り場へ


20cmオーバー、小さいけど贅沢は云えません。
夢の釣り場へ


クジメやグチが散発したけどチヌはこの一匹だけでした。
夢の釣り場へ


暮れてきて、そろそろ今年の釣りも納竿するか、と思ってたら・・・
夢の釣り場へ


カサゴの良型が最後きてくれました。
夢の釣り場へ


思いがけず、こういうのがあるから釣りは楽しいです。
夢の釣り場へ


さて、明日はもう新年ですね。
今年一年ありがとうございました。
コメントいただいたりポチッとしていただいたり
みなさんの励ましで更新を続けられました。
まだまだ続けるつもり、よろしくお願いします。

では、また明日。
新しい年がよりよい一年となりますように。


昨日の歩数(6,119)