新春・尾道猫撮り2019年01月02日 12時37分


新春・尾道猫撮り


元日に尾道に帰省して来ました。
去年は向島に渡って初日の出を撮った気がするけど今年は無し。
今日は日差しがじゅうぶん高くなってから
カメラ持って散歩してきました。


新春・尾道猫撮り


新春・尾道猫撮り


山の手から本通りに下って海岸に出てみます。
新春・尾道猫撮り


やっぱりね、正月から釣りしてる連中いました。
新春・尾道猫撮り


尾道はその気になれば、どこからでも竿出せますからね。
新春・尾道猫撮り


艮さんで初詣して・・・
新春・尾道猫撮り


今度は、ゆるい坂道を登って我が宅のほうへ帰るコースです。
新春・尾道猫撮り


ポカポカ陽気の正月で良かったですね。
新春・尾道猫撮り


新春・尾道猫撮り


新春・尾道猫撮り


新春・尾道猫撮り


新春・尾道猫撮り

昨年の暮れからちょこちょこ帰ってるので
明日には広島に引き揚げます。
今年も異常なしの尾道でした。



機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   SONY 85mm F2.8 SAM
   MINOLTA AF 50mm F1.4

昨日の歩数(5,454)