潜水艦桟橋2019年01月06日 05時04分


潜水艦桟橋


昨日に続いて昨年暮れの蔵出し写真です。
この日は仕事がらみもあって駆け足の呉行きだったんですが
まずまず効率よくいろんなBlogネタが撮れました。


教育隊脇の車道、最近は釣行でもよくお世話になるコースです。
潜水艦桟橋


“アレイからすこじま”公園に到着、ちょっと久しぶりです。
潜水艦桟橋


撮りたかったのはこの迎春準備のシーン、門松あるでしょ。
潜水艦桟橋


潜水艦も飾りを付けて新年を迎える準備をしてます。
潜水艦桟橋


いつもなら12/31の話題なんだけど今回は逃しました。
潜水艦桟橋


潜水艦桟橋


正月だからといって警戒が手薄ってこともないでしょうけど、
潜水艦桟橋


年末のこの時期、いちばん停泊艦艇が多くなります。
潜水艦桟橋


“むろと”
潜水艦桟橋


手前の朽ちた桟橋は旧海軍時代のものです。
潜水艦桟橋


当然、各艦艇の何人かは当直もあるし残って越年でしょうけど、
年明けに代休とって帰省とかするんですかね?
働き方改革もあるし家族サービスしなきゃいけないでしょ。


潜水艦桟橋


日没が近い時間でした、日付が変われば新年です。
潜水艦桟橋

最近は週末でもちょこっと出勤というのが多くて
なかなか落ち着けません。
でも今日は久々に竿持って出かけますよ。
新年迎えて初釣りです、どうだろ楽しみです。

錦織選手、好調ですね。
今シーズン初戦のブリスベンで決勝進出です。
優勝して弾みをつけたいですね。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(10,077


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック