岩国の海2019年01月10日 07時30分


岩国の海


去年の夏に訪れた南岩国の堤防。
毎年レンコン畑の様子を撮りに来てるけど
釣り場として見たことは無かったです。
写真を見直してます、釣れるのかなあ?って。


岩国の海


こんな浜で釣れるんですかね。
岩国の海


岩国の海


天気いいのに誰もやってないでしょ。
岩国の海


岩国の海


戦闘機の離発着をみながら釣りができたらいいけど。
岩国の海


誰もやってないのが“釣れないよ、魚いないから”ってことかな。
岩国の海


岩国の海


65歳継続雇用の年齢延長を政府が検討してます。
考えてみたらRyanもその対象に入ってくる年齢です。
労働意欲云々じゃなくて生き方ですけどね、人それぞれの。
霞食って生活できないしな、年金だけじゃなあ。。

なんだか侘しい締めになりました。


昨日の歩数(6,491)