寒空の釣行2019年01月12日 22時20分


寒空の釣行


更新遅くなりました、こんな時間に。
今日は久しぶりに安芸灘とびしま海道に行ってきました。
雨の予報だったけど釣りがだめなら風景撮りでもと思って。


最初は下蒲刈の見戸代港に寄ってみたんですが・・・
寒空の釣行


敷石が広いし藻がびっしり、おまけに海面に油が浮いてて・・・
寒空の釣行


駐車場にトイレ完備でロケーションはいいんですけどね。。
寒空の釣行


午後になって雨上がり、新規開拓は諦めて豊島に来てみました。
寒空の釣行


親水公園は前にも来てるし、様子はなんとなく分かってるし・・・
寒空の釣行


冬場はフグが旬、とはいえ来て欲しくない外道です。
寒空の釣行


ブラクリ仕掛けの誘いにきました、ウマヅラならいいのに丸顔です。
寒空の釣行


雨は止んだけど寒い、こんな日に釣りする人なんて居ませんよね。
寒空の釣行


Ryanはとにかく休みを無駄に過ごせないから仕方なくやってるけど。。
寒空の釣行


カサゴがきました、20cm弱のスタンダードサイズ。
寒空の釣行


寒空の釣行


これが連発してくれると超うれしいんですが。
寒空の釣行


リリースサイズのメバル、親の顔を見てみたい。
寒空の釣行


生後1年かな、藻場で群れてる子供が一人前にアオムシを食って来ます。
寒空の釣行

みなさん、三連休をゆっくりお楽しみでしょうか。
成人を迎えるみなさん、おめでとうございます。
Ryanは明日出勤で変則三連休。
とにかく変な連休なんです。


機材/NEX-5R
   マウントアダプター LA-EA4
   SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(9,019) 


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ゴホン!咳みたいな字です。

コメント:

トラックバック