潜水艦出港2019年01月18日 07時30分


潜水艦出港


白い制服で夏の写真だってことわかりますね。
潜水艦出港


船体が“そうりゅう型”でも“おやしお型”でもないこと、わかります?
潜水艦出港


30年くらい前に主流だったティアドロップの“はるしお型”です。
潜水艦出港


平成元年から7年間で7隻就役しました。いま現役で残ってるのはありません。
潜水艦出港


去年までは呉基地に係留保管してあったけど、居なくなりました。
潜水艦出港


どこで解体してるんでしょうね、江田島でみないけどな。
潜水艦出港


潜水艦出港


潜水艦出港


潜水艦出港


いかにも潜水艦らしいバランスのとれたスタイルが好きでした。
潜水艦出港


潜水艦出港

また週末ですね、でもRyanは出勤です。
釣りはしばらくできそうにないし仕事に専念です。
でも竿やリールの手入れはしてますけどね。


昨日の歩数(9,141)