呉の新ネタ画報2019年02月04日 06時32分


呉の新ネタ画報


昨日は予報どおり昼前から雨になりました。
前日の餌が残ってたので朝から阿賀で釣りの続きをやって、
ちょうどいい時間に降ってきたので納竿としました。


おもちゃみたいな竿でしょ、長さ1mだけど意外と使い勝手いいです。
呉の新ネタ画報


阿賀から移動して、“アレイからすこじま”公園にやってきました。
呉の新ネタ画報


昨日けっこうな数の艦艇が出港したようで、静かな風景です。
呉の新ネタ画報


旧海軍時代の桟橋門、もちろん今は使われてません。
呉の新ネタ画報


いいタイミングで潜水艦が帰ってきました。
呉の新ネタ画報


小雨の帰還シーン、いっぱい撮りました。
呉の新ネタ画報


今朝のはとりあえずダイジェストです。
呉の新ネタ画報


タグボートが任務を終えて帰っていきます、Ryanの好きなシーン。
呉の新ネタ画報


係留作業ほぼ終了かな、桟橋には高官を迎える車が待機してます。
呉の新ネタ画報


静かな日常風景に戻りました。
呉の新ネタ画報


いま“かが”が定期検査でドック入りしてますよ。
呉の新ネタ画報


雨の造船所、しっとりしてなかなかいい雰囲気です。
呉の新ネタ画報

このところ釣り関係と蔵出し写真ばかりで
ちょっとネタに困ってましたが、新作が撮れました。
雨が降ってくれてよかったです。


機材/DSC-RX100
         α7 II ILCE-7M2
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(4,791)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック