宮島口厳島港2019年02月12日 07時45分


宮島口厳島港


昨日、三連休の最終日は宮島に渡ってきました。
さすがに釣りは二日間堪能したのでお休み。
冷たい北風と寒さ、藻と根掛かりの連発を堪能したので。。


Blogのネタ撮りと久しぶりの宮島をみたくて行ってみました。
宮島口厳島港


切符をもってフェリーに乗って降りたら係りに渡して・・・
宮島口厳島港


宮島口の桟橋はもう何年も改修工事が続いてます。
宮島口厳島港


元の港を埋め立てて拡張して新しい桟橋とターミナルができます。
宮島口厳島港


新しい浮き桟橋はほぼ完成してるみたいです。
宮島口厳島港


完成は31年度中というから5月のGW辺りでしょうか。
宮島口厳島港


工事中ですが、フェリーは仮桟橋から従来どおり行き交ってます。
宮島口厳島港


昨日は外人さんが多かった、というかいつもそうですが。
宮島口厳島港


宮島到着、天気はくもり。相変わらずの観光地・宮島です。
宮島口厳島港

この続きは追々、出していきます。
さて今日から出勤です、ちょっと体がだるい感じ。
これからちょっと連続で忙しくなります。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(16,730


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック