旧・河津桜とメジロ2019年02月27日 09時46分


旧・河津桜とメジロ


今日はとうとう代休、休みをとりました。
先々週の山陰出張から昨日までずっと連勤でしたからね。
で、今日はどこかでのんびりしたいと思ってたんだけど、
朝起きたら体がぐったり動かなくてダラダラ過ごしてます。

今週はマイカーが出払ってて無いし、バスで移動?
旧・河津桜とメジロ


県民の浜までバスだと2時間くらいかかるでしょ。
旧・河津桜とメジロ


どうせ下蒲刈まで行くんだったら釣り道具持って行きたいし・・・
旧・河津桜とメジロ


でもバスだとエサ屋に寄れないし、便も少ないから不便でしょ。
旧・河津桜とメジロ

ということで、過去に撮った河津桜でした。
今ごろはちょうど満開、見頃なんでしょうね。

今週末はやっと完全休養日の予定。
次回はちゃんとタイムリーな写真を載せたいです。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(12,086