広島駅新幹線口2019年03月12日 05時07分

鳥取出張の日、時間があったので広島駅でぷらぷらと。
広島駅新幹線口


広テレの本社ビルが新幹線口側に移転してます。
広島駅新幹線口


カープ中継といえばRCCか広テレで長く中区中町の顔として親しまれました。
広島駅新幹線口


北側出口がずいぶんすっきりしてます。
広島駅新幹線口


駅を中心に東西につながったペデストリアンデッキ。
広島駅新幹線口


周辺はホテルだらけ、Ryanが泊まることはないけど。
広島駅新幹線口


移動もしやすいし、バス乗り場も分かりやすくなってます。
広島駅新幹線口


どんどん変わりますね、久しぶりの広島駅でした。
広島駅新幹線口

今日は人間ドックの日。
正直、一年でいちばん嫌な日です。
朝早く行かないとダメだし順番待ちが嫌。
車検と同じで検査を受けて良くなる試しがない。
護衛艦ならいいけど人間は人工物と違いますからね。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,337)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック