野良猫2019年03月13日 04時19分


野良猫

野良猫

野良猫


ところで、胃カメラってやったことありますか?
Ryanは昨日人間ドックで生まれて初めてやりました。
ずっとああだこうだしながら逃れてましたが、とうとうやった。

歳だからやったほうがいいのは分かってたんですが、
経験者の話を聞くと辛そうでずっとバリウムだったんです。

意を決して仕方なくだけど・・・我慢して入れましたよ、カメラ。
終ってから“きれいですよ”と言われてホッとしました。
それでももうぐったり、なにもやる気が失せたです。


野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫

野良猫


今週は金曜、土曜と泊りがけの出張です。
日曜日の天気はどうなんだろ、このところ不安定ですからね。
胃カメラのせいでもないけど、スカッとしたいです。


機材/α7Ⅱほか

昨日の歩数(7,365)


コメント

_ Mt.Lion ― 2019年03月13日 06時25分

ご無沙汰しています。
見てはいるんですがコメントを入れて無くて。

胃カメラは20歳代からず〜っと続けています。
潰瘍持ちだったんでね。
あの頃に比べたらかなり楽ですよ。
カメラ自体が細くなったし。

_ Mt.Lionさんへ ― 2019年03月14日 05時58分

いや、たまに見ていただくだけでありがたいです。
“世の中、こんな生活もあるんだ”ってことで
拙いブログを長く見ていただければ。

そうですか、20代からですか。
あれで細くなった?昔はどんなんだったんだろ、
想像したくないです。

胃の方は大丈夫ですか、大事にしてください。

内視鏡はオリンパスの独壇場らしいですね、
顕微鏡もそうだし、いい仕事してますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック