タイが釣れた2019年04月08日 04時15分

鯛でしょ
タイが釣れた


鯛といってもコダイのちょっと大きめって感じだけど。
タイが釣れた


ちゃんと測ったら23cm、コダイにしては大きいほうです。
タイが釣れた


アオムシ付けて投げてたら掛かってきましたよ、びっくり。
タイが釣れた


阿賀もだんだんと釣り場らしく魚が戻ってきた感じです。
タイが釣れた


阿賀でおなじみのカサゴ、でもサイズがいつもと段違いに大きいです。
タイが釣れた


ジグヘッドにアオムシつけて岸際をフォール中に食いついてきました。
タイが釣れた


20cmあります、普段はせいぜい15、16cm止まりなのに大型でした。
タイが釣れた

2月、3月と通ったわりに釣果は渋かったですが、
桜が咲いてだんだんとこんなのが釣れるようになってきました。
先週辺りからなんか違ってきた感じはありましたが。
これからどんどん期待できますね。

カープ、一歩前進二歩後退って感じだけど大丈夫かな。
序盤だからといって今の調子がいつまで続くのか。
ま、今週で一巡したらそろそろ目を覚まさなきゃね。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(4,009)