呉市串山公園へ2019年04月09日 06時24分


呉市串山公園へ

日曜日、釣りの帰りに音戸の瀬戸公園に寄って・・・
いつもの“アレイからすこじま”にも寄ってみました。

呉市串山公園へ


沖に護衛艦、練習艦隊の一時帰港に備えて桟橋を空けてるのかな。
呉市串山公園へ


“かが”を中心にいつもの基地風景です。
呉市串山公園へ


Sバースには4隻、月末からの大型連休はもっと増えるでしょう。
呉市串山公園へ


久しぶりに串山公園まで歩いてみることに。。
呉市串山公園へ


工廠神社跡、寂れてるけど満開の桜が迎えてくれました。
呉市串山公園へ


呉市串山公園へ


遊歩道からも基地の一部が見渡せます。
呉市串山公園へ


公園の頂上にやってきましたが・・・
呉市串山公園へ


桜はきれいだけど、木が茂ってて眺望はまったくだめです。
呉市串山公園へ

そういえば五日市造幣局の“花のまわりみち”
4/9〜15だって、今日からですね、行かなきゃ。
10時から20時までだって、会社帰りに寄れないかな。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,197)