花やら釣果やら2019年04月18日 06時43分


花やら釣果やら


中学生以上1,900円で30分間食べ放題のいちご狩り、Ryanは未体験。
花やら釣果やら


1袋30円でニワトリの餌やりもできます。
花やら釣果やら


昨日のカープはよかったですね。
終盤の8回、丸に一発浴びたときは“まただめか”と一瞬諦めたですが。
選手は諦めていませんでした、39歳の石原が決勝打を放ってくれました。
ピッチャーもよく粘って投げたし、いいゲームでしたね。

さて、今朝の写真は4/14(日)の果実の森です。
花はそこそこ、やっぱり桜がメインでした。


花やら釣果やら


花やら釣果やら


花やら釣果やら


花やら釣果やら


4/13(土)の釣りはいつもの阿賀でした。
花やら釣果やら


ソイ
花やら釣果やら


メバル
花やら釣果やら


ホゴ(カサゴ)
花やら釣果やら


クジメ、根魚オンパレードでしたが型が小さくてぜんぶリリースでした。
花やら釣果やら


再び果実の森です。
花やら釣果やら


花やら釣果やら


花やら釣果やら


花やら釣果やら


大和町の白竜湖スポーツ村へ移動して桜並木を発見!
花やら釣果やら


散り始めですが、桜並木がいい感じでした。
花やら釣果やら


1週間前なら花見客で一杯だったかも、来年また来てみたいです。
花やら釣果やら

花はRAWで撮ってちょっと淡く仕上げてみました。
具体的には彩度を落としてるんですが、どうでしょう。
ちょっと色に締まりがないけど、これも試行錯誤です。
ま、いろいろやってみます。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         MINOLTA AF 50mm F1.4

昨日の歩数(9,739)