木材港北の護岸2019年04月28日 03時52分

木材港北の護岸


足元はこんな感じ、カサゴやクジメの住処みたい。
木材港北の護岸


10連休の初日、昨日はいい天気でしたね。
木材港北の護岸


ちょっと風はあったけど爽やかな日和でした。
木材港北の護岸


子どもたちがカレイやらタナゴやら釣ってました。
木材港北の護岸


前に一度来たことのある護岸です。カルビーの工場があるところ。
木材港北の護岸


貯木場なのかな。
木材港北の護岸


ここは前にも来たことはあるんだけど、釣りはやったことないです。
木材港北の護岸


この堤防下に降りて竿下を探ったらおもしろそうだけど。
木材港北の護岸


正面は江田島方向になります。
木材港北の護岸


けっこう長い堤防だけど駐車スペースが限られるのが難点かな。
木材港北の護岸


冒頭トップの写真の人、大きく竿を曲げてると思ったら・・・
木材港北の護岸


40cm近いチヌが釣れてました、素晴らしい。
木材港北の護岸

カープ8連勝、ついに借金を帳消しにしました。
すごいですね、4月にこんな展開は想像できませんでした。
投手床田選手の成長もすごいけど長野選手の活躍がまたすごい。
がんばりすぎてダウンしないか逆に心配になります。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(4,916)