令和の初日2019年05月02日 06時17分


令和の初日


何事も継続は力なり、昨日豊島への釣行で大きなチヌが釣れたですよ。
令和の初日


クロダイですね、ここまででかいのはRyanの釣り歴で約30年ぶりです。
令和の初日


過去に43cmを釣ったのは昭和の終わりか平成の初期だったはず。
令和の初日


普段はジップロックにカサゴやクジメが7、8匹の釣果ですが。。
令和の初日


豊島は野良猫撮りのスポットもたくさんあります。
令和の初日


呉基地は満艦飾のはず、と思い出して島からの帰りに寄ってみました。
令和の初日


建国とか天皇誕生とか憲法とか国の記念日は旗で祝意を表します。
令和の初日


沖に停泊中の艦船も満艦飾ですが、潜水艦だけは地味に精一杯祝ってます。
令和の初日


ちょうど日没で艦旗降下の時間と重なりました。
令和の初日


大連休のせいか昨日はギャラリーがいっぱい来てました。
令和の初日


艦旗降下とともに満艦飾の旗も一斉に降ろされます。
令和の初日


広島に戻ったら宇品の1万トンバースに巨大観光船が来てたので撮って。
令和の初日


令和初日の釣果、普段釣ってるのと比べると超・巨大なのが混じりました。
令和の初日


測ったら38、概ね40cmってところですね。びっくり!
令和の初日

こういうのがあるから釣りは楽しいし続けられます。
でも短竿にジグヘッドで竿が真っ二つに折れたのはご愛嬌(笑

さて、Ryanの大型連休は昨日まで。
切り替えなくちゃ、今日から出勤です。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(2,308)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック