黄昏Sバース2019年05月06日 21時37分


黄昏Sバース


どうも基地がすっきりしてると思ったら練習艦隊が出ていったんですね。
黄昏Sバース


今日の“アレイからすこじま” ちょうど黄昏時に寄ってみました。
黄昏Sバース


黄昏Sバース


黄昏Sバース


黄昏Sバース


潜水艦部隊と“かが”です。
黄昏Sバース


呉基地所属の護衛艦、訓練艦部隊はまだ沖に錨泊したままです。
黄昏Sバース


黄昏Sバース


どこから流せれてきたのかな、小ぶりなブイが漂流してました。
黄昏Sバース


潜水艦部隊専用のSバース、静かに黄昏時を迎えてました。
黄昏Sバース


シャリンバイ
黄昏Sバース


今日は月曜日、大連休の最終日でしたね、休みのお疲れが出ませんように。
黄昏Sバース


まだ新幹線や飛行機の中とか、大渋滞で停止中って人多いでしょうね。
交通事故が多いからドライバーさんはイライラせずに気をつけてください。
休暇取って明日も休みって人もたくさんいらっしゃるでしょう。
Ryanは今日一日休めて明日から普通にまた出勤です。



機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   SONY 85mm F2.8 SAM

今日の歩数(10,553