快晴の休み明け2019年05月08日 06時11分


平和大橋歩道橋
快晴の休み明け


昨日はこれ以上ない、っていうくらい青空の快晴でしたね。
快晴の休み明け


日差しはきついけどカラッとしてあんまり気持ちいいから、
快晴の休み明け


昼休みに平和公園周辺を撮り歩いてみました。
快晴の休み明け


原爆犠牲国民学校教師と子どもの碑
快晴の休み明け


普段はさほど気にしてないけど、こんなに緑が多いのに気付かされます。
快晴の休み明け


義勇隊の碑、こういう慰霊碑もたくさんあります。
快晴の休み明け


本川と中国新聞本社ビル
快晴の休み明け


広島平和都市記念碑(原爆死没者慰霊碑)
快晴の休み明け


国立原爆死没者追悼平和祈念館
快晴の休み明け


修学旅行シーズン、平和学習で来たよ、って人多いでしょう。
快晴の休み明け


花見客で賑わった元安川河岸、あれから一ヶ月で緑に覆われてます。
快晴の休み明け


ツグミかなあ、人慣れしてるのか寄っても慌てて逃げません。
快晴の休み明け


なかなかこんな日は珍しいです、今日はどうかな。
快晴の休み明け

昨日のカープ、まったく相手ピッチャーに対応できませんでした。
田中広輔の不振、かなり重症ですね、なんとか立ち直って欲しいけど。
山口翔投手の1軍初登板くらいかな、明るい話題は。


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(13,738