呉市広の長浜公園へ2019年05月09日 06時30分


呉市広の長浜公園へ


野呂山からの帰り道、仁方から長浜にかけての海岸線を走ってみました。
呉市広の長浜公園へ


穴釣りができそうなゴロタ浜です。
呉市広の長浜公園へ


呉市広の長浜公園へ


この先の堤防際も良さそうですが。。
呉市広の長浜公園へ


小坪の新波止へ・・・
呉市広の長浜公園へ


いい感じじゃないですか。
呉市広の長浜公園へ


ありゃ!
呉市広の長浜公園へ


呉市広の長浜公園へ


85mm単焦点レンズ、風景にはちょっと狭いけど花は得意です。
呉市広の長浜公園へ


呉市広の長浜公園へ


長浜公園到着、初めて来てみましたが、
呉市広の長浜公園へ


釣具屋も近所にあって環境ばつぐん、いいところですね。
呉市広の長浜公園へ

昨夜のカープ、大瀬良投手の無四球、完投勝利で5割復帰!
それはいいけど、塁は埋めてもタイムリーがでないという
もどかしいゲームでした。
ま、それでも12連戦を6勝5敗1分けですからね、
負け越さなかっただけ良しとしましょう。

悲惨な交通事故が多いですね、
ハンドルを握ったら気を抜かないように。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(7,181)